Z

亀岡FITRISカップ開催!


FunLife株式会社が展開するアスレチックe-Sportsのエンタメ型フィットネスアプリ「FITRIS」は、

京都府亀岡市と連携して参加者の運動習慣定着化を目指すオンライン/オフラインイベントを開催します。

本キャンペーンは亀岡市が実施するサンガスタジアム・イノベーション・フィールド実証支援事業 2021年度(SIF事業)にて採択された事業の一環として、亀岡市民の健康増進のため実施することを主目的としています。

一方で、亀岡市民以外でもご参加頂けるパートを設けております。

■オンライン/オフラインキャンペーンについて

 

①キャンペーン概要

・オンラインキャンペーン(2/1~2/21)

 *ユーザーが亀岡市内と亀岡市外の2チームに分かれて戦うチーム戦。

 *チーム内ハイスコア、チーム平均消費カロリー、チーム平均ゲーム数の3種目で対戦!

 *3種目のうち2種目に勝利したチームの勝利!

・オフラインキャンペーン(2/26)

 *決勝戦として亀岡市民限定で、サンガスタジアムby KYOCERAにて実施。

 *亀岡市民チームのハイスコア上位10名の方をご招待し、ハイスコア勝負!

・オンラインキャンペーンは自宅でも楽しく運動を継続できることを目的としています。
 またオフライン決勝戦はコロナ状況を加味し、感染拡大防止に努め開催致します。

②賞品

オンラインキャンペーンやオフライン決勝戦の成績上位者には豪華景品をプレゼント。

詳しくはチラシをチェック!

③その他キャンペーン情報

・期間:2月1日(火)~2月21日(月)

・参加方法:以下リンクからFITRISをダウンロードして、キャンペーンに登録

・協賛/後援企業:株式会社スポーツ館ミツハシ、焼肉すだく

 

■今後の展開

スマートフォンがあれば無料ダウンロードで誰でも気軽に参加できるゲームスタイルのフィットネスなので運動を継続することができます。そのため各企業の課題でもある健康経営の対策として関係部署にご提案します。また各自治体とはSDGsの取り組みとして提案します。

一方で、効率的に商品の宣伝をしたい/効果の出るサンプリングを実施したい企業様に向けてはユーザーデータを元にしたサービス提供を実施する予定です。

■チラシ



funlife_banner

funlifejapan