• One Life. FunLife.

ども!

6/28-30日、3日間を通して、お台場ビッグサイトのコンテンツ東京、先端コンテンツテクノロジー展にてブースを出店致しました!

 

創業してから約半年、開発してきたARC Mirrorの初お披露目の場となり、ワクワク、ドキドキの初展示会でした。

ARC Mirror ってなに?

 

ブースの装飾から機材の搬入、チラシやプロモーションビデオ制作、初めてのことだらけでしたが、FunLifeの名前に恥じないくらい楽しみながら挑むことができました。

 

今までARC Mirrorの制作でサポート頂いた方々、ビジネスに関してや色々な相談を聞いて頂いたり、アドバイスをくれた方々、友人や家族、みなさんに招待状を送らせて頂き、たくさんの方がブースまで来てくれて
FunLife一同、とても嬉しかったです!

 

雨が降っている日もありました。ブースの位置も駅から一番遠い区画なのにも関わらず、みなさん笑顔で足を運んで頂き、FunLifeがスタッフだけで成り立っているものではなく、たくさんの人の応援とサポートでここまでやってこれたんだなと実感しました。

  

みなさんのおかげで3日間の展示会を無事に終えることができました!
別途個別にお礼もさせて頂きますが、この場を借りて御礼申し上げます!

これからもFunLifeの応援、よろしくお願い致します!

 

One Life. FunLife!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA