• One Life. FunLife.

今回はARからちょっと離れて、ベンチャー企業が必ず参加するといってもいい
ビジネスコンテストの話をしようと思います〜。

 

 

ビジネスコンテストの一覧

全国各地でビジネスコンテストが行われていますが、そのうち30もの主要なビジコンを
まとめたサイトがこちら↓

【最新版】2016-2017 全国の「ビジネスコンテストとコンペ」総まとめ

基本的にビジコンは年の後半にエントリーが始まります。
じゃあ今はビジコンの話をしてもしょうがないって?
いやいや、実は年6回もビジコンをやっているコンテストがあるんです!

 

 

かわさき起業家オーディション ビジネス・アイデアシーズ市場

そう、東京からほど近い、川崎市で行われているビジネスコンテストです。
開催回数は驚きの年6回。バンバンやってます。笑
開催回数は、平成13年から始まり、平成28年3月まででなんと驚きの106回

かわさき起業家オーディション ビジネス・アイデアシーズ市場 公式HP

このビジコンでは特典として(賞にもよりますが)
①創業支援金の推薦 ②融資 ③投資ファンドの紹介 ④ビジネスマッチング
⑤インキュベーション施設の紹介 ⑥専門家による支援
などなど、様々な特典を得ることが出来るんです!!詳しくは↓

かわさき起業家オーディション ビジネス・アイデアシーズ市場 特典一覧

そして気になる日程はこちら。。

そう、今年の第一回の応募締め切りが、明後日なんです!!!

勘の良い皆さんならもうお気づきでしょう。

イエス!そうです、FunLifeはこの第107回目のコンテストに応募します!

トップとったるぜ!!!!!うおおおおおおお!!!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA