• One Life. FunLife.

Adidasが女性向けフィットネスアプリ「All Day」(iOS,Android対応)
のテストローンチを発表しました。

All Dayとは?


フィットネスアプリって結構巷に溢れてると思うんですが、Adidasが発表したアプリは何が違うのか?
ズバリ、健康について運動だけでなく、栄養/考え方/睡眠まで色々な側面からサポートしてくれる
っていうところです。ビリーズブートキャンプみたいにハードな運動だけをするんじゃないんです。
(例えが古いのは許して。笑)

All Dayでは簡単なヨガからヘルシーなレシピまで教えてくれる様々な記事やビデオを用意しており、
またスマホをトラッキングすることで1日の移動距離や消費カロリーも教えてくれるとのことです。
ちなみに、AppleやGoogleの健康管理アプリ/プラットフォームとも連携可能みたいです。

現時点では、女性向けですが、今後男性向けに展開して行くことも考えているとのこと。
また、現時点ではベータ版のローンチであり、フルローンチは今年の夏頃になるとのことです。

健康をフルサポートしてくれるフィットネスアプリ、面白いですね!
とりあえず早く男性向け作ってくれ!笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA