• One Life. FunLife.

ども!FunLifeのジミーです。

実は昨日になってしまいますが、FunLifeでは初体験がありました~👏👏👏
何かと言うと。

初給料日!

不思議なものですね!

初給料日なんて初任給以来です。


でも今回はものが違います
自分らで会社に入れた資本金をベースに自分の給料を支払う。(しかもその間に税金取られる)←当たり前です
でも資本金が売り上げを上げないとドンドン減って行くだけですね。

危機感を覚えます。

まぁ、そんな危機的な話は置いておいて

初任給ってどう使いましたか?

ここで!

いきなりですが、初任給の使い道ランキング!

某サイトによると

1)両親にご馳走して今までの感謝を伝える

2)自分にご褒美

3)貯金

4)なーんもしない

5)気づいたら無くなっていた

6)初心を忘れないためのアイテムを買った

1位、2位は納得ですね!

3-5は逆に夢がない気がします(

両親に感謝、自分へのご褒美はしたいですが、事業が軌道に乗ったら、という条件付きですね。

なので、創業期のこの勢い、心構え、「初心」を忘れないように、なにかFunLife創業アイテムを購入したいです!

なにがいいかな。

いいアイディアあったら教えてください💡